218439
掲示板
この掲示板はラジオの感想やご意見、リスナー同士の交流の場です。 趣旨と関係のない投稿は削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
お名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはホームページURLと同じURLを書き込まないで下さい
アイコン   [アイコン参照]
文字色
修正・削除用パスワード (英数字で8文字以内)

強力媚薬
投稿者:  投稿日:2017/05/26(Fri) 12:59
No.1009   HomePage
kame.gif女の媚薬と言うと、安易に服用しても大丈夫なのかという心配がある方はきっと少なくないです。確かに、媚薬通販などはネットでいっぱいにあります。女性用セックス薬を購入している人も数多くです。一体媚薬は本当に効果があるのか。


最強の媚薬
投稿者:  投稿日:2017/05/26(Fri) 12:10
No.1008   HomePage
kame.gif現代媚薬は大分植物、動物などの成分から作られているもので、健康に悪い影響を与えないから、心配する必要はありません。もしく、性欲増進・機能改善・滋養などのメリットも大いに期待出来る優れものです。


紅蜘蛛
投稿者:紅蜘蛛 投稿日:2017/05/20(Sat) 11:40
No.1007   HomePage
kuma.gif紅蜘蛛は無色無味な液体媚薬で、服用後、飲用後、数分間で情熱が溢れ出てきて、 あなたと共に愛欲の川を渡る時、女性の情熱はほとばしり、あなたを欲するようになり ます!


こんばんわ
投稿者:  投稿日:2012/04/20(Fri) 19:12
No.932  
usagi.gif自立神経失調症による軽うつ病で
3月末で仕事 退職しました
現在は新しい仕事を探し中です


Re: こんばんわ
ナガサキケイコ - 2012/05/23(Wed) 17:27
No.934  

butasan.gif決して無理せず、休む時期も大事です!
まだまだ若いんだもん^^

ゆっくりいきましょう〜
焦りは禁物で!

お大事に!



Re: こんばんわ
myp - 2015/06/05(Fri) 02:12
No.978   HomePage

kuma.gif楽しみにしています


ここは休眠状態です(*'-'*...
投稿者:長崎圭子 投稿日:2012/12/30(Sun) 13:09
No.938  
butasan.gifブログのほうを更新するようにしています。

ここは、記録倉庫といいますか・・・
そんな感じです。

http://ameblo.jp/nagasaki-keiko/
ブログはこちらです^^


なんかウィキペディアもあるようです、
どんどん編集してください(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%B4%8E%E5%9C%AD%E5%AD%90


Re: ここは休眠状態です(*...
bur - 2014/02/27(Thu) 02:55
No.976   HomePage

kuma.gif情報ありがとうございます。


ぱんやーっ!
投稿者:むすこ 投稿日:2012/12/20(Thu) 02:22
No.936  
kame.gif圭子先生・・・素BIがしたいです・・・。


Re: ぱんやーっ!
長崎圭子 - 2012/12/27(Thu) 02:07
No.937  

butasan.gifむすこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


|x・`)宋ッ
投稿者:あざみの花 投稿日:2012/04/17(Tue) 22:03
No.931  
panda.gif私も年をとるはずです(笑)

いつかまたうどんと、オムライスを食べにきてくらはい♪


Re: |x・`)宋ッ
ナガサキケイコ - 2012/05/23(Wed) 17:26
No.933  

butasan.gif(ノ∀`*)ペチ
本当に、お互い歳をとりましたよね(笑)

うどん食べに帰ります!!!


無題
投稿者:長崎圭子 投稿日:2012/04/15(Sun) 16:40
No.930  
butasan.gif>村上さん!
お元気そうで何よりです^^
取材させて頂いたときは、高校生だったのに・・・
私が歳をとるワケですね(笑)
無理せず夢に向かってファイトです!

>元フォワイエ社員様
驚きました!!
覚えていてくれたのですね!(笑)
愛知県だと・・・
近鉄特急で行ける距離ですな☆(ゝω・)vキャピ

きっといつかお会いできると^^
元気で再会しましょう!!



ダイエット奮闘記の更新
投稿者:  投稿日:2012/03/25(Sun) 14:03
No.929   HomePage
pengin.gif約3年ぶりにダイエット奮闘記を更新致しました!見て下さい!


お久しぶりです。
投稿者:  投稿日:2012/03/18(Sun) 10:10
No.928   HomePage
panda.gif姉さん、お元気そうで何よりです。

高松では大変お世話になっていた事を思い出して
つい、メッセージを送らせて頂きました。(o^−^o)

私は流れ者になって今、愛知県民してます。
また高松に帰りたくなって準備中ですけど、
また姉さんの美声が聴きたくて立ち寄ろうと思います。

元気で頑張って下さいね〜
いつまでも応援してます。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |
NO: PASS:
- KENT & MakiMaki -Modified by isso