ナビゲーションをスキップします
ここから本文

ぼけぼけ日記 (ブログ風?)

またぎっくり腰です~

2008年4月19日

桜も散って・・・
全国的に、春の嵐とも言うような天候の悪さ・・・
困ったもんです。
電動車いすは、雨の日、よく滑るんですよね~
いろいろな電動車いす事故の報道を見るようになった気がします。
皆さん、くれぐれも、ご注意を!!

今、新年度第一回目に放送される、(4月27日)ピアスタジオの台本を書いています。
今回も、ステキなゲストのかたです♪
お楽しみに!!!!


で・・・ちょっと、行き詰まってしまいまいて・・・
TVCMを観て、気持ちが、劇団四季に・・・・
「オペラ座の怪人」「ウエストサイド?」が観たくて観たくてしょうがないのです。
ちょこっと前ですが、初めて「オペラ座?」を観て以来、虜になってしまいました!!!!
なんと、半年前からチケット買って、何が何でも行ってやる!と決意したことは、
無駄ではなかった・・・

車いす用トイレも完備(ただし、ペーパーホルダーの位置はあかんw)
フロアマネジャーでしょうか、サービス担当の方も、しっかりしていて、
ロビーもトイレも、「四季!!!!!」っていうオーラ、出してます?
ごーじゃす~
浅利慶太は偉大だw

台本書くのに行き詰まると、ネットでいろんな動画を見るんですね。
気分転換に?と、さっきから1時間以上、四季のチケット予約をしようかどうしようかと考え中(笑)

劇団四季の「オペラ座の怪人」は、すごいらしい!

このキャッチコピーを書いた人もすごい(笑)
GLAYの大阪城2DAYSは、はずれました(泣)

遊びに行くことばかり考えている私です♪

今日も素敵な1日を♪

« [在日韓国・朝鮮人高齢者の年金訴訟を支える会]リストたまってしまった~~~(笑) »