ナビゲーションをスキップします
ここから本文

ぼけぼけ日記 (ブログ風?)

Miecat2Miecat15 さんへ

2011年4月 4日

安易な励ましはできません。
それは、重々承知しつつ…


どうか生きていてください。

布袋さんの音楽を心から楽しめる日がきっとくると思うのです。

私自身、どうやったら楽に消えることができるのか、そればかり考えてしまいます。


でも


今日、桜をみました。


なんと美しいことか・・・


そちらで桜を観るまで何年もかかるかもしれません。


もし良かったら大阪へ疎開しませんか?

体と心を休めるためにお母様と一緒に・・・


一時間生きてみる


半日生きてみる


一日生きてみる


3日生きてみる


その間に何かが変わるかもしれません。

私は自分にそう言い聞かせています。


Miecat2Miecat15 さん、死にたいと思っている皆さん

今、あなたを抱きしめたいと心からそう思います。

一緒に泣けたらと思います。

« 4月3日放送分リストおいしすぎるおみそ! »